本日12時~ 一斉スタート!【M】long brim felt hat

本日12時~ 一斉スタート!【M】long brim felt hat

By 滝沢 涼介

こんにちは。滝沢です。【3月3日】桃の節句(雛祭り)いかがお過ごしでしょうか。

桃の節句では、縁起を担いで以下の食材を使用した料理をいただきます。

〇はまぐり:女の子の美徳と貞節を意味する

〇はす:穴が開いていることから、見通しのいい人生を意味する

〇海老:海老の赤は生命を表す

〇まめ:健康でまめに働くことを意味する

海老やまめはちらし寿司に、はまぐりはお吸い物などにしていただくのが一般的らしいですよ(^^)


本日12時より、全国一斉発売開始!【M】エム  long brim felt hat (HAVE A NICE DAY) 18SS-MAC001の紹介です。

マウンテンハットをベースにしたウールハット。
切りっぱなしの長めブリムにHAVE A NICE DAYをチェーンステッチ刺繍。
自分でクラウンの形を変える事もできるハットです。


※ブラック、ブラウンの2色展開です!


希少なスーリーアルパカを使用した新型のフーデッドロープコート。

こんにちは。滝沢です。気温10℃を下回る日も多く、コートを羽織り出かける時期ですね。原料のアルパカには全体の3%しか取れない、希少なスーリーアルパカを使用された、新型のフーデッドロープコートです。【A...

滝沢 涼介 ブログ