ワイルドなロールアップTシャツ。

ワイルドなロールアップTシャツ。

By 滝沢 涼介

こんにちは。滝沢です。毎年欲しくなる無地のVネックTシャツ。プライス、クオリティー、シルエット申し分ない商品が入荷致しました!

RESOUND CLOTHING / リサウンドクロージング ROLL UP V TEE RC8-T-001。

カットソーの聖地和歌山県で60番手のオーガニックコットンにシルクコーティングを施した糸を作成し、2本で撚り天竺織で織り上げました。
ウエストとアームを絞り、きれいで立体的なシルエットに仕上げ、袖に切り返しを入れ、ロールアップさせたありそうでなかったワイルドなロールアップTシャツに仕上げました。



2(M)サイズを着用しております。ジャストサイズです。

オーガニックコットンにシルクコーティングを施した糸を使用しているため若干の光沢感が有り、滑らかで着心地も非常に良いです。

袖に切り返しを入れ、ロールアップさせてあり、ワイルド感が素敵です。

生地は肉厚では無いですが、きめ細かくしっかりとしております。

希少なスーリーアルパカを使用した新型のフーデッドロープコート。

こんにちは。滝沢です。気温10℃を下回る日も多く、コートを羽織り出かける時期ですね。原料のアルパカには全体の3%しか取れない、希少なスーリーアルパカを使用された、新型のフーデッドロープコートです。【A...

滝沢 涼介 ブログ