デニム ロングコート。

デニム ロングコート。

By 滝沢 涼介

こんにちは。滝沢です。

羽織るだけでトレンドの着こなしになるアイテム。【Marbles/マーブルズ】デニム ロングコート MJK-A1807の紹介です。



秋らしいデニム ロングコートが新登場しました。バックプリントのデザインがお洒落でコーデにアクセントを加えてくれます。

4.5ozデニムを使用。薄手で軽くてとてもやわらかいムラ糸デニムです。普通のシャツ地ぐらいの厚みで、さらっとしたしなやかな肌触り。
インディゴ染料特有の色落ちに洗い加工で違いを出し、同じ生地でも差別化を表現。洗濯を繰り返すうちにくすみが取れて、自分のオリジナルカラーになります。べたっとした濃色の重たさが無く、見た目も軽やかで爽やかなイメージです。

身長175cm 体重60kg 胸囲90cm ウエスト77cm 足のサイズ26.5cm
Mサイズを着用しております。ジャストサイズです。
薄手で軽くてとてもやわらかいムラ糸デニムのため、着心地は良いです。
コットン100%の生地で、ストレッチは効いていませんが、ノンストレスです。

希少なスーリーアルパカを使用した新型のフーデッドロープコート。

こんにちは。滝沢です。気温10℃を下回る日も多く、コートを羽織り出かける時期ですね。原料のアルパカには全体の3%しか取れない、希少なスーリーアルパカを使用された、新型のフーデッドロープコートです。【A...

滝沢 涼介 ブログ