
当店1押し無地Tシャツ

こんにちは。滝沢です。数々のブランド展示会を回り、沢山の無地Tシャツを見ました。素材、デザイン、プライスなどトータル的に、当店ではこちらの無地Tシャツをオススメ致します。
【junhashimoto/ジュンハシモト】SERIBU V S/S / VネックTシャツ 1100000005&SERIBU C S/S / クルーネックTシャツ 1100000004。
厚みがある生地にも関わらず、ゴリゴリしない極上の着心地
細い番手の糸で通常のカットソーに利用される糸の約3倍の長さを贅沢に使用し、度詰して編み上げられているのでゴリゴリせず、滑らかな肌触りとハリが特徴的。そして何回洗濯してもなかなかくたらない丈夫な仕上がりです。




後姿がカッコ良い!!最も特徴的なのは背中の"リブ"
このリブは着用者の背骨に添って伸縮する仕様になっており、 自分では分からない後姿をカッコ良く演出してくれます。SERIBUとは"背中"に"リブ"があることから、"背リブ"と名付けられました。
シンプルなアイテムだからこそこだわった首元
深すぎず、つまり過ぎず、万人に好まれるよう設計されたネックラインは人気のクルーネックにすることでスッキリした印象を与えます。